産後トータルケアクラス

産後ケアで自分自身をクリアにすることで、家族への愛情の向け方、関わり方が変わっていく愛する人のための産後トータルケアクラス

出産を迎え、待ちに待った我が子と出会えた喜びと、24時間ずっと気を張った生活とのギャップから、心も体も疲弊しているママは少なくありません。

しあわせな気持ちは沢山あるものの、疲れが取れず、イライラしてしまったり、わけもなく泣けてしまったりする。

産後トータルケアクラスでは、バランスボールで体力をつけ、セルフケアで体を整え、痛みや不調を手放す。
そして、心や思考の整理をして感情の棚卸をします。

少しの目線の切り替えや、意識の持ち方で、子育てや毎日の生活がグッと楽な気持ちになったり、もっともっと楽しめるようになります。

ママの笑顔は子どもの笑顔

家族の笑顔

ママの笑顔が、子どもにとって一番の心の栄養ですそして、パパにとっても
家族が笑顔でいるために、ママが心から笑顔でいてください

毎日をイキイキと楽しく過ごす体力を産後トータルケアで手に入れませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です